2015年10月5日月曜日

夢野カブ 吉森信 湊雅史の Three & Onlyによる「Tour 2015」は全日程を終了しました!

夢野カブ、吉森信、湊雅史によるThree & Onlyの「Tour 2015」は、昨日のムジカジャポニカ公演を最後に無事終了しました。京都、茨木、大阪の各公演にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたっ!

Three & Only Tour 2015
Three & Only Tour 2015

こちらの予想を遥かに上回る、熱く濃厚なパフォーマンスが連日飛び出る様には感激するばかり。期待を余裕で越えていくトリオが、本当に頼もしく感じる日々でした。

2015年10月1日木曜日

いよいよ明日から、Three & Onlyの関西ツアーです!

夢野カブ率いるロックトリオ Three & Onlyは、いよいよ明日10/2 京都は木屋町UrBANGUILD公演を皮切りに、明後日10/3 茨木JACK LION、明々後日10/4 大阪扇町 ムジカジャポニカで三夜連続ライヴを行います。

企画発案から半年、ようやくこの日がやって来ました。スタッフは一足先に先月中旬、バンドのホーム、西荻窪CLOP CLOPでの最新ライヴを聴いてきたばかりですが、めちゃくちゃかっこよかったので明日からも超期待しています!あのセッションが関西上陸ですよ〜