2014年3月31日月曜日

musique69.com PRESENTS "DOGON" Tour 2014

ムジーク・ロックが、6月に関西中心のライヴツアー「dogon tour 2014」を主催します


この3人によるインプロセッション dogon は、まだ2回しかライヴを行っていませんが、ムジークスタッフともども「いっそのこと、聴きたいセッションを呼んでしまおう!」と招聘することになりました。


dogon (l to r): 辰巳小五郎/ 湊雅史/ 赤澤洋次


当ストアで長らく大プッシュし続けているドラマー、湊雅史。彼が参加する、様々なアーティストと異種格闘技戦のように入り乱れるセッションライヴが、関東では連日当たり前のように繰り広げられています。これを体感すべく、わざわざ各地方から足を運ぶファンも少なくない、濃厚なライヴばかりです。


dogon tour 2014 フライヤー

今まで関西圏ではなかなか実現しなかった、これらの不定期セッションの一つ dogon 。湊雅史はもちろんのこと、赤澤洋次、辰巳小五郎 という、一癖も二癖もあるミュージシャンの集合体です。メンバー皆さんが快く引き受けて下さり、このたび関西・東海地区で全3回公演が決定したのでお知らせします。全公演とも、前売予約を好評受付中です!


インプロセッションということで、何が飛び出すか我々も全くわかりませんが、彼らならきっと想像を超えるカッコいい演奏を聴かせてくれると思います(ですよね?) そしてこの3会場、どこもご飯が美味しい素敵なハコです。どの会場でもライヴ前後に、皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

SPECIAL THANKS to: