2014年3月31日月曜日

ムジーク・ロック代表よりご挨拶〜A Message from the owner of musique69.com

2014年6月に大阪、京都、名古屋でおこなう「dogon tour 2014」招聘について、ムジーク・ロック代表よりご挨拶させていただきます。


関東圏で日々催されている、様々なミュージシャンがかわるがわる入り乱れるセッションライヴ。わざわざ各地方から足を運ぶファンも少なくない、濃厚なライヴが連日繰り広げられています。瞬間瞬間の閃きが詰まった、その時限りの空間に、大阪から思いを馳せ続けてきました。悔しさのあまり「いっそのこと関西へ呼んでしまおう!」と言ったとか言わなかったとか。

実は昨年末、京都のとあるハコでお会いした磔磔の水島氏に本企画草案の時点で相談したところ、全く詳細の何も決まっていない時点から非常に快い返事をもらえたことにより、具体案が一気に進行したという経緯がありました。これがなければ正直なところ、ウチが企画するライヴなんてまだまだ実現しなかったことと思います(その節はありがとうございました!)

その磔磔はもちろん、ご縁あって大阪の素敵なハコ ムジカジャポニカで、そして名古屋 得三といった老舗ライヴハウスでもやらせていただけることに!感無量です!!

もちろん今回だけで終わらせる気は毛頭ありません。それだけに、今回の企画を無事成功させたいと思っています。こういったライヴに足を運んで頂ける方がおられれば、きっと次にも繋がると信じています。どうぞ宜しくお願いします!

ムジーク・ロック招聘代表 ワカマツテツヤ